男なら一度はBMXに憧れたことがあるだろう。iPhone/iPadで遊べるBMXゲーム『Pumped BMX 2』が50%オフで販売されている。セールは今回が初めてということで、前作が好きだったという方、暇つぶしに気軽に遊べるゲームを探している方、この機会に購入してみてはいかがだろう。

『Pumped BMX 2』に登場するコースはどれも短い。ゴールするまでに、いかに多くのトリックをきめ、ハイスコアをたたき出せるかを目指すゲームであるからだ。『Trials』シリーズのBMXバージョンだと思えばいいだろう。

誰だって最初は初心者である。派手な技を出せないのは仕方のないこと。何度も繰り返し遊び、タイミングやコツをつかめば、BMXを自在に操れるようになるはずだ。現実世界と同じく、練習あるのみ。

親切なチュートリアルが用意されており、シンプルなトリックから難度の高い複合技までさまざまな操作方法を簡単に学べる。とはいえども日本語には対応していないので、英語が苦手であれば少し困るかもしれない。「Pump」はもっとも重要なので、それだけは忘れないようにしよう。

豊富なチャレンジはプレイヤーを飽きさせることはないだろう。1プレイにかかる時間も短いので、暇つぶしには最適である。

セール期間中、『Pumped BMX 2』の価格は100円。価格は変更される可能性があるため、ダウンロード前にストアにて最終確認していただきたい。また、対応デバイスにも注意してほしい。

こちらからもダウンロード可能です

販売元: Adam Hunt

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0Share on Google+0Share on Tumblr

スポンサーリンク

spacer-15x15

iPad版『Legend of Grimrock』、現在はベータテスト段階。ゲームプレイをおさめた動画が公開
ゾンビサバイバル『Death Road to Canada』、新たなスクリーンショットと映像を公開

spacer-15x15

About The Author

じめじめとした洞窟の中で暮らしています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.